24 Twenty Four BSで一挙放映!と思いきや

24bs.jpg

BSフジで24のシーズン2を一挙放映という情報を入手。DVDで観ちゃったけど、せっかくだからHDDレコーダーに録画してDVDに落としておこうと思ったのに、ケーブルTV経由だと日本語吹替のみ。意味ねぇ〜。

ケーブルTVも早くデジタル化してくんないとね。がっくりです。

ちなみに、24にハマってるって話をJanetにしたら、「信じられない!」っておバカにされました。実は旦那のMichaelもハマってるそうで、TV見始めたら話も聞いてくれないんだって。しかも自分がJackに似ていると思い込んでるのが気にくわないんだって。でも、確かにMichaelって風貌的にはKiefer Sutherlandに似ていないこともないけどね。

Michaelは1月のシーズンプレミアを首を長くして待っているそうです。

24-s4.jpg