ペットショップだったん?

petshoponfire

やたらサイレンの音がすると思ったら近所のビルで火事。みるみるやじ馬が集まってくる(暇人多し)。

後でニュースを見たら、ペットショップが原因不明の火災で犬が150匹くらい焼死したそうな(南無阿弥陀仏)。

でも、あの建物、ペットショップだとは知らなかった。ちーこが「犬屋敷」って言ってたとおり、古いビルの外側に、木製のベランダというか足場みたいので小屋を作って、犬をわんさか飼ってるって印象だったのに。

鳴き声とかうるさかったから、もしかして騒音被害にあった人による放火?とも思ったけど、ここいらだとバイクの騒音族の方が100倍うるさいから、きっと違うでしょう。

ご愁傷さまです。