インカレ

インカレ観戦に蔵本へ。

小雨の中、もりもり&タクトのエースチームは格下相手に圧勝。

シーサー&まもるの1年生ルーキーペアが大健闘! 第1セット、セットポイント握られながらの逆転タイブレ勝ち、1−1でフルセットにもつれたところまでしか見れなかったけど、その後、勝利のニュースがきゃんから届く。偉い!! よく頑張った。

孔明&ましゅーは相手のNo1ペアに大苦戦。これはいたしかたなし。

もしや一回戦突破か!とゼミをしながらも気が気ではなかったが、シングルスは2-4で、残念ながら敗退。

でも惜しかったね。また練習だ。

つ〜か、久々に蔵本に行ったら、試合にでたくなりました。

やたさと>インテリジェンスで出場するぞぉ〜!