セントレアで惨敗

misokatsu

やっぱミソかつ食べて帰ろうと、セントレア空港のレストラン「かめりあ」へ。

入口で待たされた瞬間、いや〜な予感。席は空いているのに入口で待たせる店で旨いもの喰ったためしがないもんね。とはいえ、出発までの時間がないのと仕事で疲れていたのとですでにノーなし状態。そのまま着席、速攻ミソかつ定食を注文。

で、.... 予想どおりメチャまずかった。肉固いし、衣は脂っぽいし...。素人のようなこんな単純ミスを二度と繰り返さないようにブログに書いておこう。

にしても新築のセントレア、ミニ関空みたい。名前へんやし。「セントヘレナこうくう」って言ってナースの失笑をかってしもうたし。

悔しいからそのままハッピーで閉店までテニス。あ〜ちゃんとのペアでゆかっさんチームの追い上げに会い、ワンセットダウン。気を取り直して最終セットは6-1。やはり集中力が持続するかどうかが重点課題。