アニハセヨ

korean-handicraft

韓国・ソウル焼肉ツアーの初日。

明洞(ミョンドン)にあるゲストハウスに泊まって、眠らない街を堪能しようというプラン。

ヤスがガイドブックで調べてくれた焼肉屋にさっそく直行。

レバ刺とユッケはかなり美味。カルビは固め、ロースはやわらかくてgood。

しかし値段が....3人で230,000KWN。一人1万円くらい。日本と比べて安いわけじゃない。つーか、もしかしてこれって観光客用の値段??

食後に民芸品をプレゼントしてくれるんだけど、これってもしかして「この人たちからはボレまっせ」マークだったりして(その後、通りで執拗にポン引き攻撃にあったから)。