初戦は雨で中断。

今年の初テニスは vs. Mr.テンプル(仮称)。学生時代(奇遇にもHS大学)、テニスサークルの全学オープントーナメントで優勝し、アメリカ旅行をゲットしたという輝かしい経歴を持つ彼は、このところ親切なことに俺のへなちょこテニスの練習につきあってくれてる。

どこにどんなふうに打っても返してくれる、壁打ちインテリジェントエージェントみたいなもんだ。

んで、ショートラリー、乱打、クロスストローク、ボレストして、サーブ打ちだしたところで雨。

いつもはこっからゲーム形式になるんで、やるきマンマンだったのに。

「前戯だけで終っちゃったみたいでモノたりないっすよね」とMr.テンプル。

続きは明日に持ち越しです。