追いコンで成長確認

テニス部の追いコン。昼のチーム戦では放送禁止ニックネームの連続。さすがM田体制下の企画。ゲームの内容はともかく、ふだんプレーしたことない女子部との懇親会としてはまずまず。

テニス的にはその後の男ダブがよかったな。きゃんと組んで、シーサー&O橋ペアに4-6、5-7だったけど、これまでで一番ゲームらしい試合になった気がする。いずれにしてもこの二人にはもっと強い相手との練習が必須だね。

意外だったのが、まなぶ&アサリの成長。特にアサリはこれがあのアーネスツかと思うほどの上達(誉め過ぎか)。

みんなもっともっと練習して、次回の対決でさらに驚かせてくんさい。

俺もテニス仲間に、たまには部活の練習に遊びに行ってもらうように頼んでおくから。