『ALWAYS 三丁目の夕日』

最初の30分くらいは退屈で、なんで康がそんなに感動して泣いたのかわからんかったが、指輪のシーンでぐぐっ、その後はぐぐぐっの連続。日本って、ついこないだまではこんな素敵な国だったんだぞ。

私生活では内田有紀ちゃんに出てかれちゃった吉岡秀隆くんだが、いい演技してる。役者魂爆裂。

俺のかつてのアイドルである薬師丸ひろ子ちゃんには、(あくま先生を)「もう呼んじゃったわよ」じゃなくて「もう呼んじゃ・っ・た」と言って欲しかったが、彼女の顔に刻まれたシワを見たら、それもそうかと納得。

昔、タモリとかが吉永小百合さんのことを、さゆりちゃん、さゆりちゃんと褒め讃えていたのが不思議だったけど、ようやく謎が解けたよ。若い人にはぜひ『セーラー服と機関銃』とか『跳んだカップル』とかを観て欲しい。

☆4.5。

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版西岸良平 山崎貴 吉岡秀隆

バップ 2006-06-09
売り上げランキング : 21
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools