『サトラレ』

頭の中で考えていることがすべて周りの人たちに聞こえてしまう“乖離性意志伝播過剰障害”を持った外科医の話。サトラレであることが本人にはバレないように国家が全力をあげて彼らの人生を演出する。サトラレが自分以外の人にはすべてサトラレているという発想が面白かった。前半は東映マンガ祭りのゴジラキングギドラっぽい脚本や演出で、正直なんども中座したけど、ラストはそれなりに泣けました。ただし、サトラレにはサトラレであることを知らせない方がいいんだっていう人権観にはおおいに疑問。☆3.1。

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS佐藤マコト 本広克行 安藤政信

バップ 2001-10-24
売り上げランキング : 12153
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools