24: Season 6

中国政府に拉致されたジャックが国家間の闇取引によって帰ってくる。が......

前シーズンの出来がよかったせいか、本シーズン最初の数時間は、え!?、あれれれ!?って感じで明らかに不作の匂いがぷんぷん。

途中、しばし盛り上りを見せるも、ストーリーの展開上、必要ないキャラクターが出たり入ったりで煩わしくなり、カメラワークさえ雑に感じる。

そしてクライマックス--があったかなかったか、どこがそれだったのかのさえも不明のまま--尻切れて終了。

かなりがっかり。

こうなったら初心に戻ってキム様にご登場願うしかないかも。ドラマとしてのクオリティを上げようとして失敗するくらいなら、1stシーズンのイライラ感を再現して笑わせて欲しい。