KOBUKURO LIVE TOUR 2004

kobukuro.jpg

待ちに待ったコブクロのライブ(KOBUKURO LIVE TOUR 2004)。しかも前から2列目というカブリ付き席(キタムラさん、毎度あんがと)。

気持ち良く謳い上げる二人を見ていたら、久々にギターを弾きたくなって、帰ってからは弾き語りオヤジと化しました。

それに喋りもおもろかった。吉本の若手芸人みたい。MCも入れたら全部で3時間を越えるコンサートだったけど、あっという間だったもんね。

ただ、ファンがみんなして同じ振りで踊ったり、ピースサインしたり(しんちゃん、おおうけ)、目の前にくる小渕君・黒田君に握手を求めようと殺到する姿には圧倒されました。ある意味、一番右の席でよかったなと(俺は...自粛しました。恥ずかしかったから)。

最新アルバム「MUSIC MAN SHIP」の予習が足りんくて、一緒に歌えなかったのが唯一の失敗かな。