スライス禁止令

対徳文徳練習試合のエキシにインテリジェンスペアで出場。

久々に集中して真面目に取り組んだのにボレーミス連発。アダルト作戦不発。声優くん(仮名、バレー歴6年。テニス大学デビューで2年生)の先輩パートナーへ気配りをする声優声がコートに響く中、じりじりじりじり競り負けました。スマン、ヤタサト氏、許してちょんまげ。

孔明&ましゅ〜がこの後同じペアに涼しい顔で勝利したことは永遠に葬り去ることにして気分転換にふっちい&なおきペアを踏み台に。スライス禁止令−これは有効。そ〜いや、サービスリターンをしっかり返すなんてしばらくしてなかった。反省+今後の方針。

やはりテニスは楽しい。でも盆までは阿波踊り優先。9月になったら本格的に再起動するからね。