ほんと、使えない

PC DEPOに買収された(?)、旧OAシステムプラザもひどい。

PC DEPO Mac館なんてあるけど、展示してあるMacにはほとんどソフトが入ってなくて、しかも展示台がガタガタしてマウスもちゃんと動かせない。売る気ゼロ。

本店の方にシリコンオーディオとザウルスを見に行ったら、どっちもショーケースの中に入ってて、不細工な錠前で厳重ロック。さわれません。やはり売る気ゼロだ。

こんなんでも商売が成り立ってしまうところだけには感心。

Based on

使えないぞ!@FREE STYLE徳〇県が活性化しない理由がわかった。まず,受け身の体制で指示待ちの商売。次に新しい知識がない店員。最後に店員が腐ってる。顔も。客が買うのをためらうよ,それじゃあ。