弄ばれるのも、また楽し。

カトリーナ並みの台風14号が接近中にも関わらず、山西っさん、善ちゃん、Keiちゃんと一緒に小松海岸へ。

斥候部隊として派遣され、早朝から来てたO塚くんに「5mはありますよ。初心者は誘えないなぁ」と半分真顔で脅され、埠頭の先っぽに大きくブチあたる波にびびったのもあって「俺はやめとくよぉ」とヘタレメールを送ったのにもかかわず現れた後続部隊。

意外にも、ムボーとも思えるアタックで波に突っ込んで行く山西っさん。沖へ沖へ、どんどん深入りしていく。

善ちゃんは無理せず、割と岸に近いところで、さっさとバランスよく乗っている!(さすが)

俺はその中間くらいで、でかい波に弄ばれ、小さな波に乗り遅れ、なんとも中途半端。

Keiちゃんは.....板をかついで立ちんぼー(しゃ〜ないやろ、背と波の高さの比率から言って、怖いと思うよ)

善ちゃんから貸してもらったボードは厚みがあってよく浮き、0.75秒くらい立つことができました(☆)

上がってから海を見ると、俺達が入っていたあたりは沖に比べてパチャパチャ波にしか見えず、きっと外から見たら「何やってんだ〜」って感じなんだろうなって、みんなで納得。

でも楽しかったね。また行こ。