強敵現る

Hっぴーに新設された整骨院に通ってる。うちわエルボーの治療のためだ。

ここに強敵が現れた。アシスタントの女の子だ。

・今のところ、4回中2回、釣り銭を間違えた。600円で千円札渡したら600円釣りくれたりする。打率5割はルーキーとしては飛び抜けた成績である。

・今日は、電気流すとき、電極を左手につけ始めた。「え〜っと、右手なんだよね」って言ったら、「え〜、そうでしたっけ?」ってヘイゼン(たぶん、初めてのミスではなく、これが最後でもないだろう)。

・しかもその後も電極の付け方を間違えていたらしく、別の男性職員が飛んできて、「電極を2箇所につけるときは... 黄色の方を....」と注意されてた。がぴょ〜ん。

・その後も、ローラーに寝てたとき(閉店30分くらい前かな)、「お先に失礼しま〜す」って帰っちゃった。

外見はけっこうかわいんだけど侮れない。しばらく用心です。