行ってきま〜す

というわけで、11年間の徳島生活を終え、新東京生活のスタートです。

「いつか帰ってくるんでしょ」ってみんなが言ってくれるから、「行ってきま〜す」にしとくね。

とりあえずフェリーに乗って出発。翌朝、5時に晴海に到着。

Goodbytokushima_2

新居に入れるのは土曜日になるので、それまでいろいろ準備をしてます。

近所の公園ではすでに桜が満開。それがなぜかちょっと嬉しい。

Sakurasakura

さっそくスポーツクラブにも入会しました(4箇所見学して最後に見たところに決定)。テニスも週1だけどレッスンに入る予定。会費はハッピーの倍でごわす(痛)。

このブログのサブタイトルも「徳島・四国を遊びたおす異種格闘技的生活日記」から「tokyoを遊びたおす異種格闘技的生活日記」に今日から変更。一瞬、「Enjoy Middle Age」とかも頭に浮かんだけど、まだまだ早いと、闘っていくことを決意です。