『タッチ』

あだち充作、懐かしのコミックの映画化版。

その昔、おじさんたちがまだ若かった頃には『陽あたり良好』『ナイン』『みゆき』『タッチ』を何度も読み返して涙してたもんですぞ。

そのせいか、映画観ててもぐぐっとくるのは漫画のシーンを思い出したり、その頃の個人的な思い出がよみがえってきたりしたところ。

長澤まさみの南ちゃんは暗めな感じだし、双子の兄弟は賃貸マンションの家賃をあてる人のイメージが強すぎてドーニモこーにも。

というわけで☆2.8。

若人よ、原作買って読みましょう。

タッチ (1)
タッチ (1)あだち 充

小学館 1992-05
売り上げランキング : 72464
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools