謹賀新年 2007

明けましておめでとうございます。皆さま、今年もよろしくお願いします(← 年賀状のかわり)。

さて、まずは2006年の抱負の結末と感想から。

● テニスは徳島にいるうちに1回は試合に出ること。

 → 達成:東京に来てからになっちゃったけど3試合に出場。パートナーに恵まれて(テンプルくん、じゅんいちくん)、ダブルスはけっこう頑張れました。シングルスは最低(^^;;)。

テレマークで日帰りでもいいからツアー行くこと。

 → 達成:てきーら&とーべと一緒に大日ヶ岳。ただし、スピードコントロール不能状態でクレーム爆発。

● 沖縄へダイビングしに行くこと。

 → 未達成。

阿波踊りは一日でもいいから参加すること。

 → 達成:最終日に参加。楽しかった。やっぱり踊りゃなそんそん。

● 音楽ではハモニカで何か一曲ふけるようになること。

 → 未達成:練習DVD購入したけど、練習したのは2回きり。お蔵入り。

● 映画は平均週1本は観ること。

 → 達成:このブログに感想を書いたのは67本。

そして2007年の抱負:

● テニス、草トーに出場します。3試合以上。シングルスの勝率を5割以上に。

● ボードに3回は行くこと。テレマークの練習をゲレンデで2回はすること(3月までの予定表をみるとツアーは難しそう)。

● 沖縄へダイビングしに行くこと(優先目標!!)

阿波踊りは一日でもいいから参加すること。

● 映画は平均週1本は観ること。

● クライミングボルダリング)を月に2回は練習すること。

以上。

心身ともに健康で楽しい1年になりますよ〜に。