20年ぶり!?

Chibaualmn200709

んでもって東京に帰ってきたら、同窓会のお知らせ。

モ○とか、○本とか、か○ちとか、下手したら20年ぶりくらいに会った旧友たちだったけど、○本の外見の変貌以外はそれほど時の流れを感じなかったなぁ。つ〜か、対比効果だったかもしれん。

た○だ:久々のあじゃすこ〜で癒されたぞ。

○ん○け:と○たの幹事大成功にしょげるな。貴重なライブラリありがとう。

げ○じ○ん:D学の仕事はめんどいことが多いな。お互い、ガンバろ。

と○た:スーパー幹事、ありがとう。またやってくれぃ。

○ずも:アンチエイジングではトップひた走り。今度その技を教えてくれ。

○この○:仕事、辛そうだったなぁ。愚痴ならきくから。

ヤス:その後、ランニングも続いているようで感心、感心。

な○ざわ:今度テニスで勝負だぞ。

モ○:サッカーで○ん○けを鍛えてやってくれ。

か○ち:ごめんなさい。てか、たまにはマイク離したら。

○本:健康第一。ガラスの仮面が完結するときまでには元通りに。

また会おう!