『24 ファイナル・シーズン』 さすがの一言。しっかりと終わってくれました。

 『LOST』や『Heroes』がまとまりなく終わってしまったのに比べて、24はさすがにしっかり終わってくれました。1シーズン24時間という枠が決まっているからまとめやすかったということかもしれないけど。

 のっけの1-2時間はちょっと不満を感じます。シーズン6のラストは確かジャックが死にかけていたはずなのにどしたんこのおっさん...ってな感じで。でもそれを忘れさせるように話がテンポ良く展開していきます。シーズン初期ではあれほど視聴者をじらしたキムは今回はずっと静か〜です。いつどこででてくるんだろとドキドキしながらも。

 ネタバレ気味に書くと、今回、ジャックはとうとう云っちゃいます(行くのか、逝くのか、イクのか)は見てからのお楽しみ。

 ☆☆☆☆。