ぎりぎりで勝ち、ぼろぼろに負ける

本日 Dr. O塚と挑んだ相手はとみけん&あっこちゃんのワイキキペア。もつれにもつれながらタイブレでかろうじて勝利。スプリットステップのタイミングが早すぎるんだろか?それともステップ踏んでから動き出す方向が悪いんだろか?まるでこちらの動きをすべて読んでいるかのように、とみけんのボールは逆へ裏へと飛んでくる。だから動けない。体からほんの2mくらいのところを通り過ぎていくのに。どたばたするだけ。ぜんちゃんの反射神経移植希望。

次に挑戦したのはひろちゃん&ちかちゃんの....考えてみたら県の現在女子ランキング1&2位ペア。もつれる間もなくスコスコやられる。Dr. O塚の頭上を抜いていくロブで振り回され、甘くなったロブ、浮いたリターンはことごとく叩かれ、渾身こめたサーブは10倍の早さのリターンで返される。歯が立ちません。1-6。

顔をあらって出直します。