草トー:チャレンジしてます。

Nishikori

錦織圭くんがツアー初優勝。

昨年のAIGオープンでは男ダブを観戦。そのときの印象は前評判ほどたいしたことないなぁ〜って感じだったけど、どうやら見る目がないのは俺のようだ。

今年は草トーにたくさん出場するぞ! んでもって、秋くらいまでには「勝利!」するぞ!と意気込んでます。

とりあえず、途中経過。

1/5(土)PCA1月ダブルス大会(男子ダブルス)

 決勝リーグの肝心ポイントを俺のダブルフォルトで落し、3位。

 かなり惜しく、かなり悔しかったです。

2/9(土)フェローズカップ(男子シングルス)

 全敗(泣)。

 リーグ3位。3位トーナメントでもスライサーのちゃんちゃんに7-5で惨敗。

 ゲーム展開も内容も悪くないのに、ここワンポイントというところがとれません。

 次回に期待。

今週末も試合です。