懐かしさと新しさと。やっぱり徳島は暮らしやすい。

Img_1000000133

 徳島の出張講演の会場では昔のテニス仲間を発見して驚きました。次の日のテニスにも遊びにきてくれて、嬉しかった。ありがとっす。

 上の写真は久しぶりの徳島新聞で見つけた『GO!GO! 渦戦士エディー』。いわゆるご当地ヒーローってやつですね。エディーの彼女はエディスだそうです(笑)。他にもスポーツ欄に「木村、頂点に」なんて記事がキムさんの写真つきで掲載されていたり、引っ越しの丸一さんの広告があったりと、昔懐かしさ爆裂でした。

 そんでもって翌日のテニス。鳴門の総合運動公園に行くと、球場も体育館も、武道館まで命名権を購入した大塚の商品名がつけられていました。さすがに『ソイジョイ武道館』は行き過ぎか(笑)。

Img_1000000135

Img_1000000137

Img_1000000134

Img_1000000136

 テンプルくん、講演の準備から二次会からテニスまで、お世話になりました。また、レフティ対決しような。